煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 8/17

久しく日記を書いていない、多分2、3日に一回の更新くらいになってきた気がする。

 

この前通話した人に「毎日お絵描き続けてて偉いじゃないですか」って言われたの明確にミュートにされてるってこと発覚してウケちゃったな。誰のアカウント見てんだよ。

 

 

日記を書かなくなりがちな理由は単純。

日々にハリがまるでないから。

日記に残すような毎日じゃない。

朝起きて、働いて、昼飯を食えるかどうかは分からないけど働いて、片付けして、夕飯の準備して、夕飯食べて、寝る。

 

なんも楽しくない。

 

今日なんかはクリスタを開いてシャッシャッて2、3回線を引いてもう投げてしまった

絵が描けない、悔しい眠いしんどいァァァ

 

 

 

取り敢えず寝よう。明日からまた日記の更新毎日にしたいな、少ししんどい問題も多いもんだね。

 

仕事辞めたら本当に楽になるだろうな