煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 9/24

久しぶりの日記の更新です。最後の更新は三週間ほど前で、時の流れの早さに驚いてしまう。ギョッ

 

すっかり外は肌寒くなって布団も夏用の薄手なものからブランケット2枚に変わっていた。

今年の夏はほとんど家業の手伝いに費やしたので秋の訪れを布団の変化で感じたのですね。

 

最近はというもの立てた作業用通話サーバーが割と稼働しててコミュニケーション欲を満たせている。

やっぱり人と立場関係なく話せる場所ってのはそこそこありがたい。

作業通話終了後に「もっと面白いこと言えたよな……」と後悔するのは早く治したほうがいい。

 

毎日お絵描きは中々続いている、今日はサボりの日だが。まぁ、いいじゃん……って思える程度には健康的なメンタルだ。

追い詰められるとやらなきゃ……って焦りで破滅へ進みたくなるタイプなので、私って。覚えて帰ってね。

 

遊戯王オンリーイベントの一般参加を申し込んだ。私の中では大きな一歩だ。

なかなかそういうオンリーイベントみたいなのに参加する勇気がなかったので……しかも県外のよ!?宿とか移動手段どうしましょ!キャーッ!

 

オンリーとかオフ会は参加することへの腰の重さは上記の理由もあるが、俺という醜悪の塊が自己を曝け出す空間に投入されたら、より己の歪さが明確になって狂っちまうんじゃねェかな……という不安があるの。自意識過剰罪で地獄行きだわ。

 

 

 

最近の不安。

時間の流れが早すぎる、早く漫画とかを形にしたい。頼むよ私、頑張ってください。

評価されたいのはあるけど何より自分の中のイメージを形にできなくて悶々と「これいいなぁ…」って考えてるのひたすらに辛い!!

できないじゃなくてやるんだよ!馬鹿!!

 

でも羽がない人に飛べって言ったって無理な話だし俺もできない人間だって認めたらどうなんだ、背伸びしてるの見苦しいぞ。

でも努力する姿勢を全く見せないのは違うじゃんね。

 

ん〜……?わからんが、私は取り敢えず無理しない範囲で頑張るけど多少は無理したほうがいいってことかな…?

どゆこと?

 

 

真新しい発見がなくて日記が更新できないのは自分が変わろうとしないからだよなあ……と思ってるんだけどね。結局動くのは自分で人生を左右するのは全て自分の決断のみなので……

 

頑張る!頑張るよ!!グァーッ!嫌だ!!

頑張りたくない!何もしたくねぇ!!!!

楽しいことがわからん!他人の迷惑になりたくない!

何もしたくねぇ!!ワァーーッ!!!!

 

寝る。