煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 9/3

土日祝日のサービス業はどうしても混みがちだ。

友人たちと時間の合う休みなんて取れない。

夜に遊びに行けばいいんだけど、仕事終わりに体力の維持ができないんだよな。今もこんなに眠いんだわ。

19、20歳の頃の自由な時間をもっと大切にしておけばよかったなんて後悔しても何もならないんだ。

 

明日は人手が一人減るし今日より天気がかなり良いらしいので混みそうだ、というか混む。予約席埋まっとるわ。

 

 

絵の話。

毎日お絵描きもだいぶ慣れてきた。ラフが一番描けてる感じするからそれから適当な色塗りに移れるのはアナログの頃に似ていてかなり良い。

 

本出してえなあ〜。強謙イベントに参加したいし同人ゲームとかに絵も出したい。俺がお世話になったコンテンツに還元できるものが増えていけば良いのだけど。

今の創作意欲はそちらになかなか向かってくれない。やメテオ〜っ!

 

 

 

とにかく努力、描ける構図を増やして絵の引き出しを増やしていこうね。背景を描きなさい。

 

私が絵を描く目的は多分、人から褒められることなので。人から褒められるような絵になったなと自分を褒めてやれるようになることなので。

 

頑張りましょう。利き手の指先が洗い物のしすぎでヒビ割れしてんだわな。ア゛ぁ〜っ